ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

T-ビールビンビリブリンビリルビなんとか

20140523-01.jpg

ラーフィングは4日目で帰ってきました
抗菌剤・利胆剤・ステロイド・肝サプリどっさりといっしょに

げっそり痩せてます。抱えると筋肉が落ちてぐにゃぐにゃ

診断名は肝機能障害と胆のう拡張と黄疸です
毒性の強い何かを食べたせんが濃厚です

先週測れなくらい異常値だった肝数値は下がってきました

      5/19   →   5/23 

ALT : おそらく数千 →   900
AST : おそらく数百 →   70


T-BILとかいうビィルビン?、ビリブビンは9→0.9になって落ち着いてきました。身近に黄疸のヒトがいないのでよく耳にする割に知識が浅かったです。今回の件でよくわかりました

       imageCAFSW2HQ.gif

越してきて初めてかかる病院なので迷いましたが、医療先進国でよかったです。先生さまさま
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!


| ラーフィング | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戻らないラーフィング

20140518_01.jpg

木曜日の晩から激しい嘔吐のラーフィング
きのうの午前中から下痢に変わってきました
食欲なくてぐったり
ゆうべは病院にお泊りで点滴

今日、午前中に退院の予定

が、

計測できないくらいの肝機能障害を起こしています

しばらく入院です

スマイルも飼い主もガチ259377 (1)沈殿丸
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| 未分類 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーフィングだよねーきみ

2014-05-03_001.jpg

ラーフィングは怖がりで、すぐ逃げ出す犬でした
ちょっとした物音にもピッと反応して、飼い主ですら近づこうものならふぬっと立ち上がって

だれだ!

とか警戒態勢にはいってました

それが…

近ごろひと気を感じても尻腹見せたまんまで起き上がらないことも多くなってきました
ロンサムイタでしたが続けざまに環境が変わったから?

あ~年取った?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラーフィング | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |