ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

きのうまでのFOOD

Header-722w-animation.gif

フードに詳しい飼い主さんから紹介されて3月から主食にしてました
決め手は「口腔にも効果が期待できそう」でした

その効果はあった!
と思います
3か月タームの歯科治療が半年に延せました

でも、

この半年間の4分の1は下痢でした

歯周病も心配ですが毎月下すのはかわいそう
しばらくジプシーです
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!


| 未分類 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラーフィングと歩んだ2,000日

今日生後2000日を迎えました。健やかに穏やかに毎日を過ごしていることに感謝です

手がつけれないくらいアクティブだったラーフィングも今は駄猫のように甘ったれです。「歳とるといるかいないかわからないくらい静かだよ」と先輩飼い主から言われたとおりまさかの変貌です

こんなに変わっちゃうとは

耳から血が出たり、尻尾骨折したり、腸詰まったり、肌あれで毛が抜けたり、歯ぐきやったりと色々あった5年でしたが、そこそこ健康です。これからもずっと元気でいてほしいと思います

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

表情読めないくらい黒かったのに今はこう
2000.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラーフィング | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |