ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トマトクリームパスタ900円

20110812_01.jpg

那須の「森のコテージくるみの木」さんでもらった、「犬とお出かけマップ」にドッグカフェ「チノフィーロ」さんが掲載されていました。フレンズ(→)の「あんず生活」さんにどきどき登場します。西那須野塩原ICに近いので早速よって来ました。

11時半に到着しました。もう室内は満席です。付近のお蕎麦屋さんのパーキングは空いているのにここは満車です。ほとんど東京ナンバーです。

テラスのミニドッグランでお料理が上がるまで遊ばせていただきました。暑かったけれどちょうどお昼に日差しが陰ってランをたんのうできました。ランの一部が屋根付きのテラスになって、自然と親しみながらランチが取れます。温水シャワーもあって犬へも優しい配慮です。

飼い主のオーダーはトマトクリームパスタ900円。海老がプリップリ! まろやかなクリーム仕立てのソースです。たっぷりのえびにトマトのクリームサワー感が夏らしい美味しさです。トマトの酸味と生クリームのコクがパスタと良く合います。スープも満々として、初めてのオーダーで当りでした。

犬たちには犬用の自家製パン。ちょっといただいてみました。ほのかに甘みがあって人用としてもかなりおいしいです。
  
自然を満喫したあとはカフェで食事。素敵な休日でした。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| 未分類 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨秋、塩原温泉に行きました。
このあたりはドッグランがたくさんあって、犬たちに優しい環境ですね。
ああこの写真!うちもトマトクリームスパを食べました。美味しかったです。
帰ってからチノフィーロをまねして作ってみたのですが、
あんなにつゆだくにはなりませんでした。

| odakyu | 2011/08/14 07:58 | URL | ≫ EDIT

odakyuさん訪問ありがとうございます。
トマトの酸味とうまみに、
クリームのこくが加わったソースはまろやかな味でした。
彩りにコクのあるえびがのっかって贅沢なv-354味わいでした。
酸味がすっきりしていて美味しかったです。
自分で作るのは難しいのですね。

| ラーフィングの飼い主 | 2011/08/14 10:17 | URL | ≫ EDIT

!!チノフィーロ行ったんですね!
ここは近くで唯一のドックカフェなんで大好きです

でも最近行ってないんで・・近いうちにまた行きたい・・

| みもる | 2011/08/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

みもるさんのご近所でしたか!
こんな犬もヒトも楽しめるカフェが
近くにあってうらやましいです。i-6
そういえば貰ったMAPによれば
那須にはドッグランやカフェや
宿泊施設が多かったです。

| ラーフィングの飼い主 | 2011/08/15 07:52 | URL | ≫ EDIT

えぇ~!!最近行った唯一の家族旅行が那須でしたv-411
あの辺は静かで美味しそうな食べ物やが多く、
とってもゆっくりできる場所ですよね。

家族5人なもんでお洒落なカフェより、手打ち蕎麦や
牧場での食事と食い気ばかりの旅行でしたがv-356

でも次回はLUFFYも連れて行きたい場所が
多かったです。那須のお洒落なカフェにイタグレ
ってなんかセレブな絵ですねv-273v-354

| KENKEN&LUFFY | 2011/08/18 09:49 | URL | ≫ EDIT

KENKEN&LUFFYさんこんにちは。
ラーフィング家は那須が初めてだったのですが、
サファリパークあり、牧場あり、ドッグランありの、
森林浴にひたって自然を満喫するには事欠かない一帯ですね。
お蕎麦屋さんも多いです。
今回は見送りましたが
来年はアウトレットモールも回ってこようと思います。v-94

| ラーフィングの飼い主 | 2011/08/18 18:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/144-dc4d67b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT