ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーフィングの1000日

20111203.jpg

まもなくラーフィングは生後1000日を迎えます。それを記念してドッグリゾートワフに行ってきました。ワフは富士山を目の前に望む山中湖畔に建てられた、愛犬のためのリゾート施設です。昨春のオープンで富士山と大自然に囲まれたロケーションに立地して、ドッグラン、ホテル、レストラン、グッズショップのほか25mプールも揃っています。

3万㎡もあるドッグリゾートなのですが、愛犬ばかりでなく飼い主もリゾート気分を満喫できるような設備がセールスポイントです。

レセプションで受付を済ませるとルールブックとパスが発行されます。ルールブックは宿泊の細則で、パスはワフ内でキャッシュレスで動けるように、食事やショッピングのときにこれをピッと読んでもらって、後でまとめて帰るときに支払うというシステムで勝手がいいです。

今回の客室はDXルームが満室でスタンダードです。広くはないけど落ち着いた雰囲気です。客室では大型犬用のクレートをレンタルしました。消臭剤や粘着ローラーが備え付けられています。 犬用の食器も用意されています。

ワフの目玉は広大な面積の芝のドッグラン。飼い主が今まで体験した中で最大のランです。雄大な富士山を見上げながら緑の中を走れるのは気持ちいい。自然に囲まれて、おいしい空気を吸いながらワンたちもテンションMAXでした。(ワフ、プール編に続きます)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| 未分類 | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、こんにちは。
イタグレ生活半年の者です。
初めての冬で寒さ対策も試行錯誤の毎日です。
ところで貴ブログの過去の記事で、耳の血管炎について読ませていただきました。
その後は大丈夫ですか?
今、うちの仔も同じような状態で明日また病院へ行ってこようと思っています。
最初、塗り薬を処方してもらったのですが、よくならないのです。
またこの病気について、何でも良いので飼い主に出来る事などアドバイスいただければ幸いです。
初めてのコメントであつかましいお願いですが、よろしくお願いします。
寒さ厳しくなってきましたので、どうぞ皆様、ご自愛ください。

| まろん♂ | 2011/12/04 19:59 | URL |

まろん♂さんご心配でしょうね。
今年の2月10日の記事を読んでいただけたのですね。
ありがとうございました。v-21
ラーフィングはステロイドと抗生物質、ビタミンEを服用して、
化膿止めをつけていたのですが、効果は上がりませんでした。
寒冷凝集素症と診断されると
しばらくこの病気と付き合っていくことになりそうです。
レスをつけていると長くなりましたので、新規でUPします。
まろんちゃんが悪化しないように、お大事になさってください。

| ラーフィングの飼い主 | 2011/12/05 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/165-3050a0dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

