ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真家さんの作品

20111127_00156.jpg

ラーフィングの1000日記念にwoofで写真家のバディライフさんに撮ってもらいました。

モデルはNikonのD3です。さすがに本職さんでライティングもこだわりが感じられます。ピントは鋭く、ひげの一本一本、体毛のうねり、首のしわがリアルに再現されています。

カメラを構えてワンズを振り向かせてシャッターを切る、たかだかそれだけの1、2、3のタイミングが呼吸ぴったりです。決めポーズの一瞬を捕えます。

白の飛び、黒の潰れもラーフィングの飼い主のどうでもいいような作品とは格段の差があります。カメラが高級機種なのをさっ引いても腕の差は歴然としています。撮影した200枚は全部いただきました。データを読んで腕を磨きます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラーフィング | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この写真すごい!
ラーフィングちゃんて、筋肉質なんですね!。。

ものすごくかっこ良く撮れてる!!

| みもる | 2011/12/23 15:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱりプロはひと味違いますね。
ラーフィングが輝いている。

| 蟹鍋の飼い主 | 2011/12/23 20:40 | URL |

みもるさんこんにちは。
この写真はラーフィングが「フッ」と
胸に力を入れた瞬間を捕えています。
スマイルは筋肉質ではないので
こういう作品はありませんでした。
あんずちゃんも機会に恵まれましたら
若いうちに一度お試しください。

| ラーフィングの飼い主 | 2011/12/24 14:06 | URL | ≫ EDIT

蟹鍋の飼い主さんお世話になります。
バディライフさんはさすがに動物写真に慣れています。
犬たちの視線をカメラに向けさせて、
玩具を鳴らせて、ほんの何十センチか外させます。
こういう配慮もプロなんだなと
感心しました。v-304

| ラーフィングの飼い主 | 2011/12/24 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/168-6adde24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT