ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

河口湖のdog cafe Matsu

20120304_01.jpg

富士山の麓で本格イタリアンを楽しめ、ドッグランもあるといううわさのdog cafe Matsuへドライブしてきました。以前から行きたいお店の候補でした。

中央道を走ること70分、河口湖で降りてたどり着きました。このあたりのおいしいレストランはランチタイムにはパーキング待ちが列をなすと相場が決まっているのですが、ここはホームセンターの駐車場が使えるので、車が止められなくて困ると言うことはなさそうです。これなら犬チームで利用するのにも最適です。

ランで20分走らせた後、寒かったので早々に店内に移りました。天井が広くて落ち着いた空間です。見た目もきれいなレディースランチをオーダーしました。

オリーブオイルとにんにくはちょっと控え目になっていますがとてもおいしいです。粉チーズをたっぷりかけるようにできているのかな。あっさりしたおいしさがあります。

あとでオーナーさんに訊いたのですが、この店は石釜で焼かれたアツアツのピザが売りだそうです。それから天気さえよければ目の前にどんと見える富士山。

今度来るときは富士山を目の前に、春の暖かなテラス席でのんびりと石釜焼きピザを食べながらくつろごうと思います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラースマ | 10:54 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おお!すごい旨そう!!

さっそくdog cafe MATSUさんのHPを拝見しました!
値段も安いしメニュー全部が美味しそうですね!!

春の頃いったら気持ちいいだろうな~。。。

| みもる | 2012/03/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

このレストラン、いいですね~♪
わんこOKで富士山も望める本格的なイタリアンレストランなんて、なかなかないですものね。イタ友でも使えそうなんて益々GOOD♪
わが家も春になったら是非、ぶお~んとドライブしてみたいです。

| hirame@わさびママ | 2012/03/05 06:24 | URL |

みもるさんこんにちは。
Matsuさんはカレーもおいしいそうです。
ここではカナザワカレーというそうです。
ちょうどカツカレーを召し上がっている、
ボーダー連れの方がいました。
夜はビアガーデン風になっているそうですので、
夏も楽しみです。

| ラーフィングの飼い主 | 2012/03/05 07:48 | URL | ≫ EDIT

hirame@わさびママさん、
ここいらあたりのロケーションが風光明媚さだけでもうれしいです。
ワンのごはんv-254もあるそうです。
最近、京都風やきそばも始められたそうです。
帰りにたい焼きを買って帰りました。
けっこう美味しかったです。

| ラーフィングの飼い主 | 2012/03/05 08:18 | URL | ≫ EDIT

富士山はいいですよね。
季節ごとに姿も変わり見飽きることがありませんね。
しかも美味しいイタリアンにペットOKなら、言うことなしですね。

| ロンまま | 2012/03/06 07:14 | URL |

ロンままさんコメントありがとうございます。
おしゃる通り富士山は四季折々の姿を見せてくれます。
飼い主の自宅からも見えますが、
河口湖半からはもはや絶景です。
ここでランチができるなんてアアモ最高です。v-349

| ラーフィングの飼い主 | 2012/03/06 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/178-25a24264

TRACKBACK

まとめteみた.【河口湖のdog cafe Matsu】

富士山の麓で本格イタリアンを楽しめ、ドッグランもあるといううわさのdog cafe Matsuへドライブしてきました。以前から行きたいお店の候補でした。中央道を走ること70分、河口湖で降りてたどり着きました。このあたりのおいしいレストランはランチタイムにはパーキング...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/01 09:06 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT