ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぜか犬にはわかること

20120324_01.jpg

飼い主の起床は毎朝5時45分です。出かけるまでの1時間は準備や朝食の用意で忙しくします。そのころイタリーたちはベッドでじっとしています。飼い主がばたばたしても、食事の匂いがただよってきても、毛布をはぐっても全然起きる気配はありません。惰眠をむさぼっています


でも、休日は様相が変わります。6時15分には徘徊が始まり、30分には飼い主を起こしにかかります。うるさいですimageCA8Z34FX.gif。ほんのちょっと平日より長く眠っているでけですが、このちょっとの差が「休日だ。遊んでもらえる日だ」とイタリーにはすりこまれています。

休日の朝はゆっくりしたいのですが、とても困ります。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| 未分類 | 12:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真が凄い!傑作ですね(*^^*)
砂が舞い上がり躍動感にあふれた一瞬をよく捕らえましたね。
自分は写真が上手に撮れませんので、
いつも楽しみにしてます。

| ロンまま | 2012/03/24 14:59 | URL |

こんばんは~

起きる時間が同じです(笑)!!

そして・・休日のイタグレ!

我が家は朝は6時にご飯を上げてるんで
6時過ぎると寝てる飼い主の顔を引っ掻いて・・寝てられません(笑)

休日くらい・・遅くまで寝ていたい・・

| みもる | 2012/03/24 20:25 | URL | ≫ EDIT

ロンままさん、こんにちは。
この写真はいつもの小金井公園です。
構図とピントがうまくはまった1枚です。
ひたすら連写ですので
100枚に1~2枚は当たりv-56がでます。
ラーフィングの飼い主のウデはまだまだです。

| ラーフィングの飼い主 | 2012/03/25 16:32 | URL | ≫ EDIT

みもるさん家もおんなじでしたか!
今日だけは今日だけは眠いんだと、
起きないでほうっておくと脱糞してv-322抗議します。
とてもくっさいので飼い主はかんねんします。

| ラーフィングの飼い主 | 2012/03/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

おりこうなワンちゃんですね。
ウチは、365日5時頃起こされます・・・(--;)たまらん

| ゆうこ君 | 2012/03/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

ゆうこ君さんこんにちは。
モモ君のような高級ニャンは催促も上品v-24なんでしょうね。
うちのイタリーズは飼い主のふとんの上を走り回ります。

しかし、モモ君の毎朝5時v-292って暗くありません?

| ラーフィングの飼い主 | 2012/03/27 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/182-b7de0533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT