ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまえよーそれ食っちゃだめじゃん

20120506_01.jpg

飼い主が外出するときは、イタリーが入ってはいけないところはバリアしています。おととい、いつものようにキッチンに柵をして入れないようにして出かけました。

ところが、帰宅してガクゼン、キッチンが荒らされていました。60cmの柵はぜんぜん動いていません。スマイルには越えられない高さです。

犯人はラーフィング。柵の外から、たまたま出しっ放しにしたキッチンカウンターのダイエットおからクッキーの箱を見つけたみたいです。

箱が開けられ、クッキー300gが消えましたo0020002011859801148.gif。ヒトに例えると4kgを一気に食べたくらいのボリュームです。さすがに下しています。おとといから今日の昼までずっと下痢です。夕方になって小康状態です。

家の中を荒らさなくなったラーフィングに飼い主の気が緩んでいました。とても反省しています。でも、同梱のシリカゲルはまんま残っています。このくらいで済んでよかったimageCAGA4Q4N.gifです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラーフィング | 16:51 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

60cmの柵を飛び越えてしまったんですか!
すごいラーフィングちゃん 
いや・・でもびっくりされたでしょう・・
我が家も・・以前キッチンに侵入されてゴミ袋を荒らされたときは あんず死んじゃうかもと思いました・・

シリカゲルを食べなかったのは不幸中の幸いでしたね
無事で何よりです

| みもる | 2012/05/07 08:35 | URL | ≫ EDIT

みもるさんメッセありがとうございます。
あんずちゃんも無事でなりよりでした。
今回の事故は食べ物を出しっ放しにした
飼い主の不注意が原因ですが、
ラーフィングも3歳なのでそろそろ落ち着いてほしいです。

ダイエットクッキーなので
お腹がパツパツになったはずです。
わわいそうなことをしました

| ラーフィングの飼い主 | 2012/05/08 10:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ラーフィングくんが「食べちゃったよん」って顔してます。このサイズのダイエットクッキーなら人間でも3コが適量でしょうか。300グラムですか、むさぼり食べたっていうかーです。ラップはお腹に入らずですか?

| odakyu | 2012/05/08 19:26 | URL | ≫ EDIT

odakyuさんお久しぶりです。
ラッピングはウンに出ていないので、
1つも飲み込んでいないようです。
前足でクッキーを押さえて、
器用にパッケージを開けて食べまくったv-91ようです。
ヒト的には美味しいとは言えないダイエットクッキーですが
犬には目が回るような美味しさだったのでしょう。

| ラーフィングの飼い主 | 2012/05/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

ラーフィングちゃ~~ん!やっちまいましたね。
うちはステラが届くところでも、自分より高いところにあるものはイタズラしないので、結構置きっぱなしになっていますが、信用し過ぎは良くないかな。片付けます。
ステラは昔シリカゲルの方をやっちゃったけど、何事も無かったですよ~。
ネットで調べて、そんなに危険なものでもないらしいので特にお医者様にも行きませんでした。
もちろん、イタズラさせないようにするのが絶対なんですけどね!
なかなか難しいものです。

| whitebeige | 2012/05/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

whitebeigeさんメッセありがとうございます。
飼い主はこのクッキー3個以上食べたことがないので
ラーフィングがどれだけ苦しかったのかわかりません。
たぶんお腹パンパンだったと思います。
    v-323
調べるとシリカゲルは毒性は低く
少量なら化学作用も起こさないようです。
腸管から吸収されないので中毒症状もほとんどでないようで、
少し食べた程度なら心配する必要はあまりないようです。

| ラーフィングの飼い主 | 2012/05/12 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/187-c10eaf34

TRACKBACK

まとめtyaiました【おまえよーそれ食っちゃだめじゃん】

飼い主が外出するときは、イタリーが入ってはいけないところはバリアしています。おととい、いつものようにキッチンに柵をして入れないようにして出かけました。ところが、帰宅してガクゼン、キッチンが荒らされていました。60cmの柵はぜんぜん動いていません。スマイ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 18:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

