ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグトレーニングを見学

20120520_002.jpg

うちのイタリーはランではほかの犬が怖くて、たいてい飼い主にはりついています。でも、だれもいない河川敷でちょっとでもリードを外そうものなら脱走してしまいます。名前を呼んで帰ってくる気配がありません。

いつかはわかってくれると信じてimageCAYESG5R.gif3年経ちました。

いつもの散歩コースで会うGiottoくんはお利口です。まだ一歳ですが呼び戻しが完成しています。トレーニングを積んでいます。飼い主さんに話を訊いているうちに、拙宅の駄犬もトレーニングすれば呼び戻せるのではないかと期待がimageCAV1N9S8.gifふくらんできました。

それで八王子の河川公園までGiottoくんのイヌトレの見学にやって来ました。トレーナーは尚子先生です。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラースマ | 20:25 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まあ。
これで近いうちに山行きが確定ですか。
お待ちしております。
ブキポナにはそろそろ散歩の初歩を学ばせる予定です。
それから特製リードも開発しました。
近いうちにご覧いれましょう。

| カプちゃん一家の飼い主 | 2012/05/20 21:09 | URL |

お疲れさまでした(*^_^*)

今日は、遠いところGiottoの訓練にお越しいただき
有り難うございました。

訓練のお仲間が増えて本当に嬉しいです。
それもイタグレさんの(*^_^*)

ラーフィングちゃんの”ばびゅ~ん”としているところを
私も生で見たいです。

一緒にあの河原を走り回れることを楽しみに、
私もGiottoとの信頼関係がもっともっと確かなものに
なるよう頑張ります。

3頭で河原で遊べたら最高ですね!(*^_^*)

| giottomam | 2012/05/21 01:07 | URL | ≫ EDIT

おお!トレーニング確定ですか?
わんこと一緒のお山訓練、
とっても楽しいですよ!

いつか合同トレーニングできるのを
楽しみにしています☆

| vini@小雪飼い主 | 2012/05/21 09:04 | URL | ≫ EDIT

カプちゃん一家の飼い主さんコメントありがとうございます。
山歩き決定には少し遠いです。
その節にはご指導お願いいたします。

特製リード見たいですね。
トロイカ風ですかi-6

| ラーフィングの飼い主 | 2012/05/22 07:17 | URL | ≫ EDIT

giottomamさんお疲れさまでした。
giottoくんトレを見学した感想はですね、
トレがほとんど完成して見えました。
うちのイタリーに当てはめてるのが難しいです。
あんなにかしこくなるだろうか
というのが今の気持ちです。v-281

| ラーフィングの飼い主 | 2012/05/22 07:22 | URL | ≫ EDIT

vini@小雪飼い主さん登山訓練ですか。
イタリーより飼い主のエクササイズがかなり必要です。
できましたら平地で…v-16

尚子先生のサイトいらっしゃる生徒犬は
会ったことのあるイタリーが多くて嬉しかったです。

| ラーフィングの飼い主 | 2012/05/22 07:32 | URL | ≫ EDIT

先日は見学にお越しいただきありがとうございました♪

ラーフィングちゃんとスマイルちゃんの訓練とても楽しみですo(^o^)o

エブリワンにも早速加わって下さってありがとうございます♪

| nao | 2012/05/22 21:02 | URL |

nao先生コメントありがとうございます。
うちのイタリーがいいこになれるのか
変わっていくのか
心配と期待が入り交ざった心境です。
宜しくお願いします。v-205

| ラーフィングの飼い主 | 2012/05/23 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/189-835bdfbc

TRACKBACK

まとめtyaiました【ドッグトレーニングを見学】

うちのイタリーはランではほかの犬が怖くて、たいてい飼い主にはりついています。でも、だれもいない河川敷でちょっとでもリードを外そうものなら脱走してしまいます。名前を呼んで帰ってくる気配がありません。いつかはわかってくれると信じて3年経ちました。いつもの散...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 23:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT