ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラーフィングは見た

20120922_01.jpg

この季節路上にころがっているバッタやセミはラーフィングの大好物です。散歩のときはできるだけ虫から遠ざかって歩くようにしていました。

しかし、さすがはサイトハウンドです。見つけると、飼い主に悟られないように直近まで知らないそぶりで、射程内に入ると一瞬でくわえて飲んでしまいます。なんとかしたいと思っていました。

ところが、訓練のひとつで、セミに向かっていく毎にNGコマンドを出し続けて10日たちました。初めはコマンドなんか無視で突撃していましたが、だんだん興味がなくなってきて、今は虫を見つけても遠巻きにながめるだけでそばに寄りません。imageCA86EITU.gif

平和な散歩タイムがやってきました。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラーフィング | 10:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べますか(笑)!

あんずも先日・・車に入ってきた
でっかいアブを大興奮して捕まえ食べてました・・

| みもる | 2012/09/22 12:53 | URL | ≫ EDIT

さすがサイトハウンド!
あんずちゃんやりますねー。
狙いを定めてー飛び立つ寸前をパクッ!
それとも飛んでるのを捕獲したの!
でも、刺されなかったのかな、ちょっと心配v-349

| ラーフィングの飼い主 | 2012/09/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

この写真、すごいショットですね!
それに感心してしまいました!

| 母饅頭 | 2012/09/23 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは母饅頭さん。
ピンボケなのでどうしょうもない作品です。

ラーフィングは虫ばかりでなく
糞にも過剰反応しなくなりました。
スマイルも見習ってくれればいいのですがv-439

| ラーフィングの飼い主 | 2012/09/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

自然がいっぱいなんですね!
こんなところで走り回れたら大喜びでしょう。
ラーフィングちゃんは、言うことがわかるようになって賢いね~

| ロンママ | 2012/09/24 07:01 | URL |

ロンママさんメッセージありがとうございます。
トレーニングの甲斐があってラーフィングはだんだん飼い主のことばがわかってきました。
ただ、自由に遊ばせ過ぎると飼い主の声が
耳に入らなくなるみたいです。
これからの課題です。

| ラーフィングの飼い主 | 2012/09/24 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/207-dfa04363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT