ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーフィングにはお見通し

20130223_01.jpg

特に冷え込む朝はうちのイタリーは特別静かで、いるかいないかわからないくらい気配がありません。

平日飼い主は5時45分に起床です。明かりをつけて寝室でリビングでキッチンで忙しくばたばたします。でもイタリーは全く反応しません。出かける前なんだから少しくらい顔くらい見せてもいいのではないか001.gifと寂しく思うくらいです。

それが、休日になると全然違うのです。いつもよりちょっとでも朝寝したい飼い主を甘やかしてくれません。ふだんならラーフィングもスマイルも寝ているはずの6時に騒ぎだします。

近所迷惑を気にする飼い主を容赦なく起こしにかかります。

「5:45」と「6:00」のたった15分の違いを悟っています。何で休日がわかるのか謎です。imageCALYN62B.gif

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラースマ | 12:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんという不思議。。
まるで飼い主の思考を読んでるみたい。。!

でも・・家のあんずさんは・・
いつも飼い主が起きてきてから起床・・

時々・・飼い主が起きても寝てる時があリます・・

| みもる | 2013/02/23 19:29 | URL | ≫ EDIT

みもるさんが起きてから起床ですか
あんずちゃんは謙虚ですねーv-434
ラーフィングは飼い主のかけ布団の上で
JUMP ATACK & VOW WOW です
うっさくてかないません

| ラーフィングの飼い主 | 2013/02/24 09:20 | URL | ≫ EDIT

ありますですよーうちうのやつクリストファーも飼い主を起こしにかかりますよー。でもたいがい控えめでペロペロくらいにおさまっていまーす。吠えるってどうでしょう、主張が強いみたいですねえ。スマイル君もおなじですか??

| odakyu | 2013/02/24 09:26 | URL | ≫ EDIT

odakyuさんこんにちは
ラーフィングと違ってスマイルは
惰眠をむさぼるタイプです
眠っているスマイルの上でJUMPしまくりです。
朝だ、
起きろ、
ごはんだ
ていう感じの主張でしょうかv-7

| ラーフィングの飼い主 | 2013/02/25 06:58 | URL | ≫ EDIT

休日の朝はゆっくりさせてほしいですよね。
平日と休日の違い、うちの兄弟も分かってるみたいです。
うちの場合は、休日は一緒に出かけるものと思ってるらしく、人間だけで玄関に向かうと、『忘れてますよー』って感じでついてきます。平日はついてきません。

私もごいちんも私服出勤だから、格好もそんなに変わるわけでもないのに。

ほんっとナゾです。

| 凸●飼い主(嫁) | 2013/02/26 02:13 | URL |

凸●飼い主(嫁)さんああそれ訊いたことあります
平日の朝、飼い主の会話はいつも通りあんまり抑揚がなく
決まった音しか発しないのでv-421
犬は遊んでもらえる日ではないと理解して
行動を起こさないみたいです

うちのは休日に留守番だと悟られると悶絶ナキです

| ラーフィングの飼い主 | 2013/02/26 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/225-75ee4524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

