ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リーバ3の効果は

20130302_01.jpg

スマイルには口臭があります。前に歯ぐきが膿んで抗生剤で鎮静させていましたが、長期服用ができないので一時的な効果でした。

ラーフィングに比べると少し歯ぐきが赤いです。ブラシでごしごしやるimage.gifのはためらいます。デンタルクロスの歯みがきとモモちゃんを続けてきましたがあんまり改善してません。

歯垢取りと口臭予防にリーバスリーがいいらしいのはよく目にしていました。でも高いしなあ一回使うと使い続けることになるしと思っていたら、最近ぐっと安くなってます。

で、買ってみました。

効果は

ツンとくる口臭はなくなったみたいです。黄ばんだ奥歯の歯垢は落ちるかな、今のところ継続確認中です。口臭効果だけでは根本的な解決にはなりませんがリーバスリー、リピータになっちゃうですim55age.gifしょうがない。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スマイル | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日これでケアしていれば、ある日突然歯垢はポロッと取れます、っていう楽天のレビュにそそられて使っています。クリストファー奥歯が黄色になって3年だけど、ちょっときれいになってきたみたいです。オドロキのホワイトまでいってくれるとうれしいなあ。

| odakyu | 2013/03/04 07:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはodakyuさん
きれいになった!
とか
口臭がなくなったと
という書き込みがおおいですね。
スプレーの前後は、
水・食べ物を与えない配慮が大事のようです。
それからリーバでエナメル質が禿げると
かえって歯垢がつきやすいという意見もあります。

| ラーフィングの飼い主 | 2013/03/05 06:48 | URL | ≫ EDIT

わお~。
わっちも最近、奥歯のくぼみが黄色くなって来て、あんまりブラシでがしがしすると嫌がるし~。悩み中~。
リーバ3、効果ありますかね?エナメル質が禿げるのもちょっとだし~。
継続レポ、待ってますw。

| わさびママ | 2013/03/05 07:34 | URL |

わさびママさん了解しましたレポート続けます。
高齢になってからぼろぼろな歯ではかわいそうなので
ブラッシング以外にもいろいろ試しています

効果は気休めであまり期待しない方が、とか
劇的で目を見張るような効果が出る子は少ない
みたいな書き込みも多いので
期待半分で続けますv-42

| ラーフィングの飼い主 | 2013/03/05 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/227-eea46ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT