ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタグレ予測の的中率

20130401_01.jpg

「大人になったらイタグレはいるかいないかわからなくなるくらいおとなしくなるよ。抱っこ好きでイヌというよりか猫みたいなかんじだよ」

大暴れパピーで困っていた頃のお友達からのアドバイスです。
そして今、ラーフィングは4歳です。ときどきいるかいないかわからないくらい気配のないときがあります。

ひなたぼっこを静かにしている時、おなかいっぱいでベッドに潜り込んでいる時、とても静かです。抱っこされるのが大嫌いで荒れ狂うパピー時代もありましたが、今では抱っこしているとそのままウトウト666.gifしてしまうワンです。

そしてスマイル2歳半、「猫みたい」というのは的中です。甘えんぼうでわがままで人にくっつくのと暖かい場所が大好きな猫のようなイタグレになりました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラースマ | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッドの色と合わせたみたいで可愛いv-10
イタグレはいつも活発というイメージですが、
猫みたいな時もあるとは。
サイズもそんなくらいなんですね。

| ロンまま | 2013/04/03 13:22 | URL |

ロンままさんこんにちは
そうですねースマイルは大きめの猫サイズです
ちょっと違うところはBEDを破壊してしまうことです。
写真のスマイルのBEDは4個目v-403です

| ラーフィングの飼い主 | 2013/04/05 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/230-502219d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT