ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいくつするとつまらなくてけんか

20130506_01.jpg

もうだいぶ暖かな陽気になりました。寒がりなイタグレたちにもいい季節ですが、それでも寝るときは暖かいベッドの奪い合いです。

ベッドは2コあって、どちらがラーフィング、スマイルと決めていないのですが、2コともシェル型で潜り込めるようになっています。色とボリュームが少し違うくらいなのですが、大きい方が暖かいようで取り合いの元になっています。

はじめは早い者勝ちでたいていラーフィングが大きなベッドを確保します。後からスマイルも入ろうとすると、中から「ワゥ~ッ」imageCARIUUCQ.gifと脅して追い払います。でもスマイルはラーフィングが水などを飲むためにちょっとベッドを離れたすきにものすごい早さでベッドを取り返します。

戻ってきたラーフィングがスマイルにうなっても出て行かないとベッドの上でジャンプしてガゥガゥケンカの始まりです。

ぁ~どっちも同じなのにうるさいったら!!少しして落ち着いたらまた同じことの繰り返し。

洗濯しておいた同じLサイズベッドと取り替えて、とりあえずこの件は落着です。2頭で1つのベッドに仲良く寝ていることもあったのですがねパピーの頃は。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| 未分類 | 11:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラーフィングちゃんの方がお姉さんだからやはり強いんですね。
それにしてもベッドもわんちゃんもいつもながら可愛い写真で楽しませてもらってます。

| ロンまま | 2013/05/08 07:31 | URL |

こんにちはロンままさん
向かって左が新しいBEDで取り合いになります
ほんの2か月新しいだけで
クッションはかわんないはずなんですが
ワンたちにはわかります。v-435

| ラーフィングの飼い主 | 2013/05/08 07:52 | URL | ≫ EDIT

そうなんだ!!
勝手なイメージで2頭仲良く寝てるかと思ってました
でもパピーの頃は仲良く寝てたんですね~

そういえば・・あんずのベットもそろそろ洗わなくちゃ・・
なんか・・すごい匂いがするし・・

| みもる | 2013/05/08 18:52 | URL | ≫ EDIT

みもるさんこんにちは
ラーフィングがウ~と威嚇しても
スマイルはほとんどひるまないです。

そんなときは長い前足でびしばし攻撃v-405します
こういう場合はラーフィングのことを叱っていいのか
ちょっと迷います…

| ラーフィングの飼い主 | 2013/05/09 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/234-d5a2d172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

