ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳8か月と25日で

20130522_01.jpg

スマイルが今日生後1000日を迎えました。

2歳までは病気知らずだったのですが、昨秋から歯のことでつまづいています。でもそれ以外では元気にのびのび育っています。

爪、肛門線ケアとフィラリアを処方してもらうのはいつものT動物病院です。今日もマンスリーケアに行ってきました。かかりつけ病院ですので、スマイルもラーフィングも慣れっこでリラックスしているのですが、今日は違いました。病院の前に来るなりラーフィングがそわそわ始めました。中に入ると、こわがって大変imageCA5YALR6.gif

ヒンヒン声でわめいてまわりの人に迷惑ではないかと申し訳ないくらいでした。

ラーフィングはここのところスマイルに付き合わされてあちこち病院へ行っているので、病院に近寄るだけでだけですっかり怖がるようになったようです。たぶんスマイルの悲鳴を毎回聞かされるからでしょう。imageCAITWEIB.gif

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スマイル | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマイルちゃん 1000日おめでたい!

歯のこと大変そうですが、1000日を無事迎えられて良かったですね。
実は飼い主さんが数えていて覚えているっていうところが凄い愛情を感じます。
幸せですね。
歯もお大事に。これからも健やかにと願っています。
いつもブログ楽しみにしています。

| ロンまま | 2013/05/23 20:05 | URL |

ロンままさんありがとうございます
ラーフィングと違ってとっても甘え屋さんに育っています
元気に記念日を迎えられるのが何より嬉しいです

素敵な一年になるようにv-20
これからも楽しくて素敵な思い出をたくさん作っていきます

| ラーフィングの飼い主 | 2013/05/28 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/237-9f26cda8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

