ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小粒フードまる飲みで

20130617_01.jpg

スマイルの嘔吐の一件は大事にならないうちに消し止められましたが、予定されていた麻酔+スケーリングは延期になってしまいました。次はというと…8月にやっと予約できました。人気のK公園動物病院さんですーそんなにインターバルして大丈夫なのかな。

それまではできるだけ歯ぐきに負担にならないようなフード生活です。しっかり咀嚼しなくてもいいような小粒フードを探しました。

楽天でたどり着いたのがこのフードです。20130617_02.jpg

保存料を使っていなくて無添加だよって謳っているのですがユーザーレビューがなさすぎ&サイトがつっこみドコimageCAR4AQSC.gif満載です。ちょっと不安でほか探し中です。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スマイル | 12:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマイルちゃん、小さいのに色々とたいへんですね。
柔らかいフードより丸呑みの方がいいのですか?
フードもたくさんあり過ぎて、選ぶのもたいへんです。
いいのが見つかるといいです。お大事に

| ロンまま | 2013/06/20 07:02 | URL |

どんなHPかな気になったので画像でぐぐりました。ポ×たまさんって初めて知りました。ラーフィングの飼い主さんがためらわれるのわかります。萌え酒ってちょワラー

| きまグレ23 | 2013/06/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

ロンままさんのおっしゃるとおりフードはありすぎてより分けに難航します
調べてみるとドイツのFOOD種は日本の倍くらいあるそうです
でもあっちはイイ、ワルイがはっきりしていて選びやすいそうです。

| ラーフィングの飼い主 | 2013/06/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

お世話さまですきまグレ23さん 画像ぐぐりってその手がありましたね。
amazonにもありました。
でもやっぱりレビュ少ないv-403です。

駒沢病院さんにかかる前はできるだけ柔らかいフードをと考えていたのですが
ここの先生はさらに噛まなくても食べれるものをという方針です

| ラーフィングの飼い主 | 2013/06/21 13:27 | URL | ≫ EDIT

製造元はドッグフード工房ですか。ぽちたまさんにバナーがありましたけどリンクしてないか。

全国発送されているみたいですが、知る人ぞ知るってクラスですか。会社概要ないです今一歩フードですかww

| odakyu | 2013/06/22 10:22 | URL | ≫ EDIT

odakyuさん情報ありがとうございます。
このフード匂いがライトで、油っぽくなくて、かなり低カロリーです
スマイルにも噛み砕ける硬さですが
角型ですので丸呑みには向いてないかな。

フードは調べれば調べるほど中傷コメが目につくようになって、
あざとさを感じますよーv-425

| ラーフィングの飼い主 | 2013/06/23 08:44 | URL | ≫ EDIT

あ、八王子。
私の周りのIG飼いさんはこのフードを利用している方が
とても多いですよ。
我が家もかれこれ1年半ほど食べさせていますが、ウチの
兄妹には合うみたいです。
フードの評価はやはりワンコの飼い主さんから
直接聞いた方が良いような気がしますよねー。
ネットだと誰が何を書いたかわからないですからね(^^;

| 真樹@デコマ母 | 2013/08/13 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは真樹@デコマ母さん
今のフードのロータスの粒がちょっと大きくてジプシー中でした

「自然食」って商品名なのかなあ
自然食にナマの声がですねーなくてためらっていました
タイムリーなレポありがとうございました


| ラーフィングの飼い主 | 2013/08/14 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/241-238c0201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT