ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまえたちゆっくり食べな

20130706_01.jpg

ラーフィングもスマイルも超食です。ラーフィングはスマイルより早く完食しないとヨコされます。スマイルには自分の器がきれいになればラーフィングの分まで食べていいと刷り込まれているようです。

「食べてよしっ」の号令がかかれば一気食いです。そのあとはむせたり詰まらせたり、戻したりです。

いろいろ探してこれに変えてみました。鼻先がフードに触れても真ん中の突起にじゃまされて口がちゃんと開かないしくみです。よくできています。食べづらいようで大量に吸い込むことができなくなって、喉につっかえなくなりました。

この食器、凸部分の厚みとすべすべ具合で、歯を立ててもつるりんとなります。ガジガジできません。ここもポイント高いです。
                  25image.gif
スマイルの軟便がよくなったのはこれのお蔭かな。フードまる呑みは変わらないんですが。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラースマ | 17:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

便利な物を考える人がいるんですね。
説明がないと、どうしてそんな形なのかわかりませんでした。
お上品そうなイタグレちゃんでも早食いや横取りするんですか。
想像がつきません。また、色々紹介してください。

| ロンまま | 2013/07/11 06:08 | URL |

ロンままさんこんにちは
探せばいろんなグッズがあるもんですね。
   v-344
ところでこの食器、短鼻種には向かないそうです
フレブルなんかには効果ばっちりだそうですが
食べれなくてgive up するそうです

| ラーフィングの飼い主 | 2013/07/11 06:19 | URL | ≫ EDIT

あんずもそんな感じで・・超食です・・
この食器よさそうですね~

試して見ようかな。。

| みもる | 2013/07/20 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/244-4b455b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

