ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しでーっす

20130720_01.jpg

暑いですね~夏は。暑いんですがうちはこの夏に大きなイベントを迎えてしまいました。

それは、引っ越し。荷物まとめて9月に退去しなくてはなりません。あと2か月もないです。

9月からしばらく賃貸生活です。

今物件チョイス中です。
1.都心まで39分希望
2.古くていいから、60㎡〜
3.駅から10分。見晴らしそこそこ

ホームズとかSUUMOで調べると結構Hitです

が、imageCAR49I3R.gif


犬2頭となるとグーンと絞られてきます。ペット相談と書いてあっても尋ねてみると、犬猫どちらか1頭とか、飼うなら礼金倍だよとか。

サイトでは賃貸でペットと暮らせるよ~って謳ってますが取りまく環境は厳しいですね





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラースマ | 11:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真夏の引越しオツカレーです。日取り決まったら業者選択ですね。相ミツは必ずとってくださいよ。1社としか交渉していないとKAMOにされます。最初にうんと高い金額を提示して、最終的にそこから下げてやれば、契約してくれると思っている可能性が高いっぽいです。

| あまやピン | 2013/07/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

ですよねーあやまピンさん
前に引っ越したとき引×社に40万って言われて
いろいろ探してたら、
地元で20万でやってくれる業者さん見つけました。
この業界さまざまですねv-513

| ラーフィングの飼い主 | 2013/07/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

引越しですか!

そうなんですよね・・わんこ飼いだと
けっこう限定されてしまいますよね・・

| みもる | 2013/07/20 20:46 | URL | ≫ EDIT

 9月に引越しとは!本当あっという間にその日がやってきますね。友人も2匹犬を飼っていて、部屋探しに奔走していました。

 いい場所が見つかりますように!

| 母饅頭 | 2013/07/21 19:05 | URL |

みもるさんこんにちは
いろんなサイトで
わんと一緒に賃貸でってラブリーに宣伝してますが
家主さんはだいたい貸したがらないです
うちの場合、あこがれのレトロな一軒家v-282になりそうです

| ラーフィングの飼い主 | 2013/07/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます母饅頭さん
売却は年内でいいかなってつもりだったのですが
仲介さんの尽力もあってはやばやと決まりました。
1.売却
2.物件
3.引越し

のひとつが終わって小休止ですv-365

| ラーフィングの飼い主 | 2013/07/21 22:08 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか〜。
友達が賃貸を探している時、小さい子がいて断られたと聞き憤慨してたんですが、ペットはもっと大変なんでしょうね。
日本はまだまだって感じv-12

| ロンまま | 2013/07/25 10:25 | URL |

ロンままさんこんにちは
おっしゃる通りです
犬猫を飼う家庭がぐっと増えて
環境も整ってきましたが、
20年前のロス地震のときの
米軍に市民救助と同じ扱いにされたペット救助とくらべると
福島に置き去りのペットなんて
アメリカでは考えられないらしいです。v-22
日本はまだまだです

| ラーフィングの飼い主 | 2013/07/25 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/245-b86bb01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

