ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいがられポジション

20130806_01.jpg

スマイルは飼い主のそばが好きです。リビングでくつろいでいるといつの間にか横に着座してますsaimageCAAZYJVY.gifおやつ貰える感がなくてもそばが安心みたいです。

ラーフィングはいつも飼い主近辺で撫でられているスマイルをじっと見てます。睨んでいる状態です。おやつ一粒でもスマイルに与えようものなら、すっ飛んできてスマイルを押しのけて奪います。

でも、飼い主に抱っこ催促の順番はスマイルが先で、散歩で2頭で並ぶときは飼い主に近い側はスマイルシートです。

おやつだけしか興味ないやつと思ってましたが、飼い主かわいがられポジションはスマイルに譲ってるみたいですね。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラースマ | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スマイルちゃん飼い主さんが大好きなんですね!!(*´Д`)
ラーフィングちゃんは長女だけあってスマイルちゃんに譲ってるのかなぁ。

でも羨ましい・・あんずは触ろうとすると逃げていくからなぁ・・(´;ω;`)
それでいて気まぐれで抱っこしに来ることも・・

| みもる | 2013/08/09 07:36 | URL | ≫ EDIT

JUSTおんなじですねみもるさん
ラーフィングも呼ばれても来ないし
そおっと来たら飼い主の横す通りです
塩対応なとこあんずちゃんと似てますデス
ヒトと距離を置くタイプなんですねv-432

| ラーフィングの飼い主 | 2013/08/09 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/247-05df56c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT