ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニコさんにお世話になろうと

1386715270bUhmwtcrGjj8RFD1386715268 (1)

20131206_01.jpg

引っ越して新生活を迎えたのでペット保険も見直しです。日額6,000円までカバーしてくれる日本アニマルはお財布にフレンドリーでしたが、診断書をいただいて会計書をコピーして、さらに抜け毛添付の申請書を添えて郵送はだんだん負担になってきました

それで窓口清算できるアニコさんにチェンジです

いままでの保険料は、小型犬は薬が少量で済むみたいに治療費が安く上がることで、小型<中型<大型でしたが、アニコさんはA~Eの5クラスに分かれています。小型犬が安いというわけではありませんね。

イタグレ、ミニピン、サルーキ、グレーハウンドはCで真ん中で、ガタイのいいウィペットはちょっと安のBタイプ。ミニダックスとスタンダードは差があります。和犬でも甲斐犬と紀州犬はずいぶん違います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラースマ | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁこの写真!!
理想の光景!!(*´Д`)

アニコムは窓口精算で簡単ですよね!
・・でもうちは今無保険なんですよね・・
これからあんずも年齢が上がってくるし・・
また入るようかなと考え中です

| みもる | 2013/12/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちはみもるさん
好評でしたのでgifにしておきました(^O^)
これから治療費がぞっとする金額になりそうなので
一年で一回だけ、保険料でぞっとする年払いにしました
2頭養うって大変ですよねー

| ラーフィングの飼い主 | 2013/12/11 07:54 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました〜!
癒されますね、可愛いいご姉妹でうらやましい[絵文字:v-10

| ろんママ | 2013/12/13 10:21 | URL |

ろんママさんこんにちは
おっしゃる通り癒されてますv-398
舐め好きなラーフィングと
舐められ好きなスマイルですが
逆になることはないです
不思議な関係です

| ラーフィングの飼い主 | 2013/12/13 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/257-db37c5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

