ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたうちの犬たち

20140111_01.jpg

年が明けてちょっとだけラスマを近所のKK動物病院に預かってもらっていました

迎えに行くと
ラーフィングは普段そっけないのですが
飼い主を確認するとわっと飛びついて舐めてきました
ツンデレ犬です

スマイルは飼い主が近づいても「誰あんた」って表情でした
そばにいてくるれるならだれでもいいみたいです

そのあとは二頭とも夜遅くまでウッとも言わす爆睡でした
よほど他のワンズが気になったのかうるさくって眠れなかったのか

連れってってやりたかったのですが
飼い主の都合でかわいそうなことしました
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラースマ | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も今月の10日にあずきを病院で預かってもらいました~
お泊り中は人が来るたびに遠吠してたとか・・(;´Д`)

むかえにいったら狂ったように喜んでその日は珍しく
ピッタリくっついて爆睡
普段飼い主を気にしないのに・・
やっぱり一人で寂しかった上に眠れなかったんだろうなと
ちょっとウルウルきました・・(´;ω;`)ウッ…

でも次の日には元に戻って飼い主の手をガリガリ噛んでましたけどね(笑)

| みもる | 2014/01/19 21:08 | URL | ≫ EDIT


ねえさんいないし
お家じゃないし
ご飯くれるのちがう人だし
絶望したかもv-415です
あずきちゃん心細かったんです
世界で一番頼りにされてるんですね飼い主さん!

| ラーフィングの飼い主 | 2014/01/22 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/262-aaaa8880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

