ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ都内なんだけどね

葛西の暮らしもあとひと月ちょっとになってしまいました

夏まで住んでた調布とはこんなに違うと思ったのは犬のこと。
調布の小学生はラースマと初対面でもわらわらやってきて触りだします
放たれてなければ犬に低免疫の子供がほとんどです

20140125_01.jpg

対してここでは遠巻きにされます
じーっと観察されます
興味を持ってそうな子供もそばには来ません
手を出してくるってありえないことです

20140125_02.jpg

見た目変わってるからかなあ
イタグレって葛西でいない犬種だからかな
この半年一度も遭遇しなかったです

調布から葛西は1時間ぽっち。けど違うなあ

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラースマ | 08:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調布の子供たちはワンコにフレンドリーなんですね!
いいなぁ~。。良いコミュニケーション!!(*´Д`)

イタグレって特殊なワンコですからねぇ
こちらでも散歩中・・「変わった犬ですねぇ」って
よく声をかけられますし ほとんど見かけないですよ。。

| みもる | 2014/01/25 19:31 | URL | ≫ EDIT

変わった犬!ですよねーみもるさん

かわいい

よりも

変わってる とか
珍しい とか
ホー! 

とか言われます

飼い主的にはかわいさは100over なんですけどv-506

| ラーフィングの飼い主 | 2014/01/26 15:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/264-fe366910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

