ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラーフィングだよねーきみ

2014-05-03_001.jpg

ラーフィングは怖がりで、すぐ逃げ出す犬でした
ちょっとした物音にもピッと反応して、飼い主ですら近づこうものならふぬっと立ち上がって

だれだ!

とか警戒態勢にはいってました

それが…

近ごろひと気を感じても尻腹見せたまんまで起き上がらないことも多くなってきました
ロンサムイタでしたが続けざまに環境が変わったから?

あ~年取った?

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| ラーフィング | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年取っただなんて!まだまだ可愛いいたずらっ子なんじゃないですか?

 まあ、子犬の頃よりは大人しくなったのでしょうね(笑)。

| 母饅頭 | 2014/05/03 20:19 | URL |

母饅頭さんが初めてうちのに会ったころは
パピーでかみつき犬でしたね
あの頃とはずいぶんちがって
ちょっとだらしないイタです

| ラーフィングの飼い主 | 2014/05/03 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/272-8d3c8c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

