ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本気噛み



夕方散歩に行こうと、チョークをつけようとしました。いつもはしゃいでチョークを嫌がるのですが、今日はするりと入ってしまいました。リードをちらちら見せると普段は飛び跳ねて散歩を催促するのですが、ラーフィングは立とうともしません。ヒーンヒーンと泣きだしてこちらを見ています。なんだかおかしい。そーっと抱っこして持ち上げてみました。

その時でした。ガッツーンと飼い主は親指と薬指を噛まれてしまいました。今までにない本気噛みでした。激痛です。血が床にしたたり落ちています。ラーフィングを降ろして止血しましたがズキズキと痛みは治まりません。

指を押さえたままラーフィングはと見ると、立ってはいるものの、悲愴感いっぱいの表情で、激しく震えておしっこを漏らして泣いています。かがむこともできない様子です。骨折かもしれない。あまりにも非日常的な光景です。幸いT動物病院が開いている時間でしたので、クレートに押し込めて車を飛ばしました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| 未分類 | 19:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもと違うって、どうしたんでしょうね。
骨折ではないことを祈っております。
噛んじゃったことに、ラーフィングちゃんもショック受けてたのかな。

| ルナ・リケ | 2010/07/02 23:18 | URL |

ルナ・リケさんコメントありがとうございます。
ラーフィングが飼い主に歯をあてる度に
こいつ本気じゃないかと思っていましたが、
ついに本気噛みつきされました。

ほんのちょっと歯が当たったかなみたいな一瞬でしたが、
痛さは10倍でした。

| ラーフィングの飼い主 | 2010/07/03 03:34 | URL | ≫ EDIT

本気噛みで爪を持っていかれたこと過去数回。
靭帯を痛めたこともある私です(--;
最近、ようやく歯を当てるとこで止まるようになり
その後反省するようになりました・・・。

そんなことよりも、おしっこを漏らすって
どんな状態だったんでしょう・・・
心配です;;;;

| ゆっきぃ | 2010/07/03 10:59 | URL | ≫ EDIT

ゆっきぃさんレスが遅れてすみません。

あのときのラーフィングはお腹の痛さのために
座ることも横になることもできず、
立ったまま震えて漏らしていたと思います。
まんまるの目をハの字にして
「痛いよ痛いよ」と訴えていたのでしょう。

飼い主のハンドメイドご飯は
ラーフィングで実験してしまったことになります。
反省しています。

| ラーフィングの飼い主 | 2010/07/06 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/81-15ddf6dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT