ラーフィングて何イタグレ?スマイルも

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根の宮城野

sundance02.jpg

楽天のDMに同封されていた会員制リゾート『サンダンスリゾートクラブの体験宿泊』のリーフレットを見て、これよくない?っていうことで、「箱根宮城野」に空室状況と犬連れでもOKの施設かを電話確認して申し込みました。体験ですので1泊2食で4,500円という格安プランでした。到着して1時間後、部屋で入会担当から50分ほど「会員」について説明を受けました。無理押しな勧誘ではなく丁寧に説明してくれました。頻繁に旅行する大家族向きのようで、うちには入会料金の敷居が高い感じがしました。

箱根宮城野は山深い静かな強羅温泉郷にあって、木漏れ日の中の露天風呂が評判になっている小型ホテルです。ヒノキチップが敷き詰められたドッグランがあって、愛犬家には嬉しい仕様です。もともと会社の保養施設だったのを買い取って改装したらしく、建物は新しくはありませんが部屋は綺麗でした。洗面セットにタオル、ドライヤーも揃っていて満足でした。

写真は+1,050円でオーダーした黒むつ・ホタテ・海老のポアレのディナーです。塩の甘みでまとまった、爽やかな香りの黒むつが夏らしい一皿でした。大変おいしかったです。

朝食は無料を謳っていますので、パン・コーヒー・ジュースとサラダだけの簡素なものでした。利用料金を考えれば余りあるものでした。いつも朝は少食ですのでこれだけで十分でしたが、コーヒーがインスタントでした。飼い主は朝のコーヒーがおいしいかどうかで一日の調子が変わるくらいコーヒー党ですので、この点だけは残念でした。
スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


PET VAITABLE - 発酵野菜フード『フリカケワン』無料サンプルをご提供中!

| 未分類 | 12:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「サンダンスリゾートクラブ」で検索してみました~
綺麗なとこですね~!ペットのことも考えてるみたいで
いい感じです!

そういえば・・いまだにあんずと外泊ってしたことないんですよね・・
この秋は思い切ってどこか泊まりにいこうかな。。

| みもる | 2010/09/24 10:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/24 11:32 | |

みもるさんこんばんは。
秋は行楽のシーズンですね。
このところワンと泊まれる宿はどんどん増えています。
中にはワンの食事も受けてくれることろもあります。
犬飼いには嬉しいことです。v-522

| ラーフィングの飼い主 | 2010/09/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。行楽の秋なのでクリストファー連れで泊まりがけしてみたいと思っていました。検索しました。サンダンスは会員制のリゾートクラブなのですね。入会するにはおっしゃる通り入会金がネックですね。まとまったお金が必要です。会員についての説明はどうでしたか。好ましいものでしたか。

犬がらみでなくてごめんなさい。

| 小田急 | 2010/09/25 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは小田急さん。
宿泊してみてどうでしたか?よかったでしょう?
入会してくれませんか?さあさあ…
みたいな契約しないと帰さないよという感じは全然なかったです。
サンダンスさんが言うには「車を購入する感覚で」という雰囲気でした。
家族が多くて小旅行を頻繁にする家庭がサンダンスさんの目当てのようでしたから、
うちなんかはその他の部類だったv-433のではと思います。
飼い主が利用した日は体験宿泊はうちひと組で、他は会員で満室でした。

| ラーフィングの飼い主 | 2010/09/25 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://laughingre.blog42.fc2.com/tb.php/96-a690f390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

